Home > スポンサー広告 > 12月25日



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/373-79e3b9aa
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 12月25日

Home > Ski Life > 12月25日

12月25日

  • Posted by: 大石 桂
  • 2008-12-25 Thu 18:44:09
  • Ski Life
12月25日、クリスマス!
毎年この時期は日中の寒さのあまり、足にはシモヤケ、身体はだるく、って感じなんだけど今年は・・(++)

今日はなんと旭川に来て4回目の雨!気温は山頂でも0度かプラスじゃないかな~?!
夕方、スキー場の副支配人と話をしてきましたが、こんなのは初めてだと言っておりました。
本当に温暖化が進んでいるんですね。ただ30年ぐらい前に一度だけ27,28日ぐらいまで雪がなかった事がある、とも言っていました。
今年がその30年に1回の年であるように祈りたいですね・・。

さて雪不足のため練習は順調とはいえませんが、なんとかゲート練習が出来ています。
現在の練習コースはゴールド上部!
少なくとも先週の場所よりはスピードもでて、外力の大きさが多く、難易度は上がっています。
雪質も今日は春雪!ターンのタイミングがずれたり前後バランスが悪くターンがコンパクトでなかったりと皆、今一の滑りでしたが、雪不足のおかげでまだまだシーズンイン!自分自身の課題を早く明確にし、それをクリアすれば更なるレベルアップ!!
滑れる時間も量も少なめですが、みっちりやっていきます。

今晩から全国的に冬型の気圧配置です。
頼むぞ~、西高東低!!
DSC00597.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/373-79e3b9aa
Listed below are links to weblogs that reference
12月25日 from BS Diary

Home > Ski Life > 12月25日

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

