Home > スポンサー広告 > 2008年最終日



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/374-5aaf7d38
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2008年最終日

Home > Ski Life > 2008年最終日

2008年最終日

  • Posted by: 大石 桂
  • 2008-12-31 Wed 18:42:41
  • Ski Life
前回のブログ更新は25日クリスマス!
その後の北海道は雪!雪!雪!雪!雪!そして今日も小雪!
太陽を見ておりません。
トレーニングは毎日の降雪で本数はかせげませんでしたが、急斜面から緩斜面、中斜面と斜面変化のあるコースでトレーニングが出来ています。
距離も長いので選手も自己体力と相談しながらの内容になっていますが、集中力を切らさずがんばっています。

いやー・・本当に雪が降ってよかった!ちょっと降りすぎだけど・・
でも何も落ちてこない空を眺めて、ため息をついているよりかははるかに良いですね(^^)

さて今年もあとわずか!
今回のカムイキャンプは参加人数96名、今年の1月からトレーニングに励んでくれた参加メンバーはいったい何人ぐらいだろうなんて事を考えながらこのブログを書いています。

2008年、BSをご愛顧いただき本当に有難うございました。
多くの皆さんに支えられながら雪上での活動をすることが出来ています。
これに甘えることなくBSは更なる成長をし、皆様のスキーライフのサポートが出来ればと思っております。

カムイキャンプもあと2日!北の大地で最後の1本まで切磋琢磨が貫ければと思っております。

それでは皆様、良いお年を・・。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/374-5aaf7d38
Listed below are links to weblogs that reference
2008年最終日 from BS Diary

Home > Ski Life > 2008年最終日

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

