Home > スポンサー広告 > 2月中旬!



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/391-3a64f8bf
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2月中旬!

Home > Ski Life > 2月中旬!

2月中旬!

  • Posted by: 大石 桂
  • 2009-02-16 Mon 20:53:42
  • Ski Life
夜間瀬キャンプも無事終了し菅平に戻ってきました。
お世話になったスキー場関係者様、ホテルキーピス様、本当に有難うございました。
満足のいくトレーニングが出来ました。心よりお礼申し上げます。

さて、やはり、やや、いや、大分?天候がおかしいですね・・
2月の中旬とは思えない状態です。
岩岳に送り出した学生からは「大会出来るのかな?」なんて連絡もあり深刻な雪不足シーズンです。
ここ菅平でも様子は春!雪の量を考えると3月上旬~中旬で終わってしまうのでは?!と思うぐらいです。
話は戻りますが、昨日、一昨日と行ったキャンプ内容はタイムレース&トレーニングといった内容で学生、社会人、共にヒートアップする場面もあり、楽しくスキーが出来たと思っています。
キャンプ終了時の皆の笑顔!それは雪の上でしか見ることの出来ない顔!。
年齢、性別は関係なく充実感を共有し最高の瞬間でもあります。

いや~、寂しい~。
1日でも長く山に雪がある事を祈るばかりです。
DSCN2530.jpg
DSCN2544.jpg


PS・やっぱりBIBメンバーといると落ち着く!ありがとね(^^)
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/391-3a64f8bf
Listed below are links to weblogs that reference
2月中旬! from BS Diary

Home > Ski Life > 2月中旬!

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

