Home > スポンサー広告 > 丸沼第2弾

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/429-31ebaffd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 丸沼第2弾

Home > Ski Life > 丸沼第2弾

丸沼第2弾

  • Posted by: 大石 桂
  • 2009-07-26 Sun 18:23:20
  • Ski Life
丸沼第2弾!!
終了~。
ご参加のメンバー、お疲れさんでした~。
暑い&混雑でしたね。でも練習内容はGOOD!でしたよ。みんな、どんどん調子を上げ今回テーマを感覚的にも感じる
ことが出来たかな・・。
ホント、皆良くなってびっくりでした。

さて丸沼は学生さんが夏休みに入ったと言うことで、かなりの混み状態でした。
勿論、普段良く見かける方々も集合~って感じですか?!
スキー場が活気あふれることは素晴らしい事です。ただリフト待ちは誰もがイヤなもの!
うちのメンバーは担ぎ上げ・・滑る本数をキープするには仕方が無いですね・・。
まー、とにかく充実した2日間でした。

さてしばらくブラシスキーはお休みです。
8月8日出発、NZキャンプの準備に入ります。
今年はかなり積雪が多いようで、期待、大です。
参加メンバーは荷物、身体、心の準備を始めてくださいね・・!

あっ!この土日でめでたい連絡が2件。
「就職決まりましたー」と言うのと「産まれました~」と2つ。
めでたい、めでたい、おめでとー!!
DSCN3296.jpg
P1040025.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/429-31ebaffd
Listed below are links to weblogs that reference
丸沼第2弾 from BS Diary

Home > Ski Life > 丸沼第2弾

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

