Home > スポンサー広告 > NZ近況

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/433-a5e643c9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from BS Diary

Home > スポンサー広告 > NZ近況

Home > Ski Life > NZ近況

NZ近況

  • Posted by: 大石 桂
  • 2009-08-11 Tue 18:21:50
  • Ski Life
インターネットの調子が悪く、なかなか更新できませんでした。
申し訳ありません!
さて9日の日曜日に全員無事にワナカ到着し昨日からトレーニングを行っています。

初日の昨日は天候もよくトレーニング自体は順調な滑りだしがったのですが、残念ながら最後レストハウスに帰る途中で転倒した選手がおり、大怪我を負ってしまいました。
ダニーデンという町の病院にヘリで搬送と言う事態で、落ち着くことなく1日が終わった感じです。
右足脛の骨折で、今日手術が行われました。
付き添いで行ってくれたスタッフから電話があり無事に手術も終わり、全治6週間という事です。
何とかシーズンに間に合ってほしい、そう願うばかりです。

今日は参加メンバーも僕自身も動揺が残る朝だったかな!
そんな中、今日もトラブル!
行く途中のバスが山の中腹で故障!
待つこと2時間。何とかスキー場にあがると空は雪でした。
朝から登っていたスキーヤー達はどんどん下山している次第で、知り合いの女性も今日はやめた方が・・・。
なんて言われ、更に気が滅入っていたところでしたが、徐々に山が明るくなり始めて「よし、行くぞ」の掛け声で全員ゲレンデへ!!
天候が快復し、ゲレンデもガラガラ、終わってみれば凄く良いトレーニングができてしまいました。
メンバーも満足の様子で2日目を終えました。

さて冒頭の事故の事ですが、私は最善の注意を払っていたのですがこのような事になりました。
集中力、気力、をキャンプ終了まで絶やすことは出来ません。
毎年、ニュージーキャンプでは毎日更新でしたが、今回は数日ごとにしたいと思います。
僕の仕事はブログを書くことではなく、スキーを教えること。
今回初日からの出来事は本当に残念で、勿論本人が一番ショックで無念が残っていると思います。
他のメンバーも私もこの出来事を胸に刻み最終日まで集中力を切らさず行きたいと思います。

ブログを楽しみにしている方々、申し訳ありません。
心中察していただけたらと思います。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/433-a5e643c9
Listed below are links to weblogs that reference
NZ近況 from BS Diary

Home > Ski Life > NZ近況

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

