Home > スポンサー広告 > 8月31日



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/445-8486e13b
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 8月31日

Home > Ski Life > 8月31日

8月31日

  • Posted by: 大石 桂
  • 2009-08-31 Mon 15:21:05
  • Ski Life
8月も今日で終わりですね・・
締めくくりの今日は台風空。
衆院選も終わり、政権交代が決まった翌日がこの天気ってイヤな感じですね~。
僕は支持政党が無いので単純に何かが変わればと期待感いっぱいなんだけど・・。
ただ思うことは地球温暖化対策をしっかりとやってほしい!
高速道路無料って車を使う人が増えるって事?!
ん~・・これはどうかと思うけど?

さて地球温暖化の話ですが、今年のNZはなんだか天気が違ったような・・
気温が低い日が無いに等しいかな?
来シーズンの日本も、気候が心配ですね!
この所の日本も気温が低い日が確実に少なくなっていると思います。

まー、いろいろ考えても仕方ないですね。
与えられた条件の中で精一杯やるしかないです。
がんばります。

で、9月はブラシで丸沼に通います。
①8,9 ②15,16 ③21,22 ④28,29 です。
②はもう空き無しですが、それ以外は数名程度は参加可能です。
希望の方は連絡ください。

今日の写真はNZテカポの写真!
本当に綺麗な所です。
P1040051.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/445-8486e13b
Listed below are links to weblogs that reference
8月31日 from BS Diary

Home > Ski Life > 8月31日

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

