Home > スポンサー広告 > イエティー

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/465-eed02c7d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from BS Diary

Home > スポンサー広告 > イエティー

Home > Ski Life > イエティー

イエティー

  • Posted by: 大石 桂
  • 2009-10-28 Wed 19:09:17
  • Ski Life
行ってきましたよ、桐蔭生と・・イエティーへ!!

まず、行きの東名から見た富士は素晴らしく綺麗でした。

到着後、直ぐにゲレンデへ(^^

バーンがしっかりしていて、営業開始1時間くらいは良いコンディションでした。
学生達はボーゲンから始まり左右の重心移動まで。

残念なのはコース幅が狭くスピードに乗った深いターンが出来ないこと。
まー、シーズン初日なので・・・

レッスン中、皆に「楽しいか」と問いかける!
皆、「楽しいですっ!!」と返ってくる、、サイコーの笑顔で。
人口雪ではあるが、雪上での皆の笑顔は僕にとって特別なもの・・。
記憶を振り返れば、今までも、沢山の笑顔、そして悔し涙、そしてまた笑顔、、いっぱい見てきたな~。

今シーズンも全力で行きます。行かさせていただきます。
BS INFINITY RACING、今シーズンも宜しくお願いいたします!!!
P1040267.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/465-eed02c7d
Listed below are links to weblogs that reference
イエティー from BS Diary

Home > Ski Life > イエティー

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

