Home > スポンサー広告 > 小春日和



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/467-a8e25a21
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 小春日和

Home > Ski Life > 小春日和

小春日和

  • Posted by: 大石 桂
  • 2009-11-07 Sat 19:46:05
  • Ski Life
狭山スキー場に行くのは20年ぶり?くらいですかね??
久しぶりに行ってきました。
今日は早稲田実業高校スキー部員のメンバー達と・・
参加メンバーのレベルはまちまちでしたが、ミッチリ3時間!!
途中、班分けをして行いました。
シーズン最初ですからとにかく基本を重視。
外スキーへの加重から基本姿勢、ストックワークなどなど。
少しだけカービングでターンしましたが、まだまだ基本姿勢と正確な重心移動が必要です。
オープンしたてのスキー場で早々に練習に行かれる方は多いと思います。
手の位置や、ポジションなど低速でミッチリ行ったほうが良いですよ!
シーズン最初が肝心です。本当に・・。

さて久しぶりに行った狭山スキー場ですが、特別何も変わってませんでした。
雪質や、コースの荒れ方・・。
シーズンインの足慣らしには最適な斜度でお勧めできますね!
後、今日は食すことが出来ませんでしたが、あそこの坦々麺は美味しかったですよ!20年前は!
今はどうなんでしょう??
多分、美味しいと思います。なのでお勧めにしておきます。

話は変わりますが、気温!暖かいですね!数日前の寒波は消え去り小春日和です。
大寒波、カモンっ
P1040287.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/467-a8e25a21
Listed below are links to weblogs that reference
小春日和 from BS Diary

Home > Ski Life > 小春日和

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

