Home > スポンサー広告 > 到着!!



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/481-3d9bb6f8
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 到着!!

Home > Ski Life > 到着!!

到着!!

  • Posted by: 大石 桂
  • 2009-12-10 Thu 20:52:03
  • Ski Life
えー、着きました!旭川。
9:15定刻に到着。
旭川空港付近、-2度。
空から見る限り一面の銀世界とは言いがたいが、雪景色でした。
レンタカーを借りてカムイへ直行。下からの見た目は前面に雪が付いていて少し安心(去年よりは良い)
参加メンバーと昼食をとりゴンドラへ乗り込む! 久々の景色に涙する間も無く頂上に到着。
気温ー4度くらい・・。
早速、滑り始め、、今日は何本滑っただろう??
久々の天然雪!やっぱりいーね・・。
選手3名と少人数だったので一緒に滑りながらのレッスンでした。
深刻な雪不足の中、滑れるだけ幸せに思わないとね・・。
スキー場関係者の話では、後一降りで前面コースオープンするそうです。
気温が昨年よりも冷えていると言うことなので今週末の低気圧に期待ですね!!

PS 時屋亭ファンの皆様、お風呂は確実にご満足いただけると思います。

あとひとふり、、、カモンッ
P1040314.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/481-3d9bb6f8
Listed below are links to weblogs that reference
到着!! from BS Diary

Home > Ski Life > 到着!!

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

