Home > スポンサー広告 > おめでとう



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/497-a165804c
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > おめでとう

Home > Ski Life > おめでとう

おめでとう

  • Posted by: 大石 桂
  • 2010-01-04 Mon 21:26:42
  • Ski Life
昨夜は早く寝るつもりが、学生達と盛り上がり、、、0時ごろでした。残念!!

そして夕方、疲れが吹っ飛ぶような連絡が(^^/

桐蔭女子スキー部3年、原 杏沙花が神奈川県全中予選優勝!!!

本人からの連絡によれば「1本目は考えすぎてしまった」と・・2本目は「何も考えず思い切って行った」そうです。
競技スキーを始めたのは中1のとき。スキー部に入ってからでした。
3年間の努力と根性が夢を叶えたんだと思います。
次の夢と目標をしっかり立ててがんばって欲しいですね。
本当におめでとう。

さて木島平は今日から人数も増えて2セットでトレーニングです。
雪がやわらかいので本数はかせげません。
1本1本集中です。

明日からはもっと人数が多くなります。
目が回るほどの状態ですが、倒れるまでは大丈夫!!
BS魂ONな感じです

今日の写真はちびあすか!!(BSにはあすかが2人いるため、写真のあすかはちびあすか)
おめでとう!!
2010010416540001.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/497-a165804c
Listed below are links to weblogs that reference
おめでとう from BS Diary

Home > Ski Life > おめでとう

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

