Home > スポンサー広告 > 4月13日

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/541-373eb229
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 4月13日

Home > Ski Life > 4月13日

4月13日

  • Posted by: 大石 桂
  • 2010-04-13 Tue 13:15:53
  • Ski Life
先週末はカンダハーキャンプでアサマ2000へ!
天候にも恵まれコンディションもよく、素晴らしいキャンプになりました。

今回はアトミックの富井 剛 氏がメインゲストコーチでした。
練習テーマはシンプルに基本ポジションと下半身の運動でした。

基本中の基本ですが、これが最も重要なんですよね!

そしてゲスト選手は佐藤 翔君と長谷川絵美選手!!
質の高い滑りをガンガン披露していました。
参加者の目も釘付け状態で、皆さん刺激ある内容に満足されたと思います。

また、今週末もカンダハーキャンプです。
スタッフ一同、毎年のように改善を重ねてよいキャンプにしようと考えておりますが、皆さんからの要望などありましたら
気軽に声をかけてください。


で昨日、メールが・・・
写真が添付されてました。
BSでトレーニングしてくれているチーム、山梨大医学部!!
今年の東医大は、良い成績だったみたいです。
さらなるレベルアップを期待したいですね(^^
みんな来年も頑張ろうね!!!
9a2c.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/541-373eb229
Listed below are links to weblogs that reference
4月13日 from BS Diary

Home > Ski Life > 4月13日

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

