Home > スポンサー広告 > 3日目



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/574-f87a8558
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 3日目

Home > Ski Life > 3日目

3日目

  • Posted by: 大石 桂
  • 2010-08-05 Thu 18:18:00
  • Ski Life
2日目終了~!!
まだ2日しか滑っていませんが、選手達の上達ぶりは順調です。
昨日の初日から選手達に言い続けていること!階段を踏み外さず上へ登ろう!!です。
反復練習は必要ではありますが、短いキャンプ期間です。
頭を使って「上手くなろうよ」てね。
集中力が無くなってはただ疲れるだけ。
せっかく南半球まで来たのだから来シーズンに向けて成果を上げたいのはコーチも同じ気持ちです。
集中力って個人差はあると思うけど、少なからず皆が持っているもの!
それをどう活かしていくか?!です。
頑張っています、皆で・・

明日からゲート練習を始めます。
最終日まで、階段を踏み外さないよう明日1日をキッチリやろうと思います。
DSCN2416.jpg


話は変わりますが、カードーローナにはカナダチームがきています。
今朝はSGのトレーニングをしていましたが、ド迫力でしたよ(^^)
DSCN2409.jpg


では、、明日に備えます。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/574-f87a8558
Listed below are links to weblogs that reference
3日目 from BS Diary

Home > Ski Life > 3日目

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

