Home > スポンサー広告 > 5日目



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/576-fbf7a8c6
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 5日目

Home > Ski Life > 5日目

5日目

  • Posted by: 大石 桂
  • 2010-08-07 Sat 17:52:51
  • Ski Life
4日目終了~。
今朝はカードローナの名物コース、FIS公認コースでした。
バーンも締まっていてコンディション的には申し分ない状況!
ややうす曇で雪面が見ずらい状況でしたが、しっかり32旗門。
選手達もガンガン行ってましたね(^^)

今までにない感覚を掴んだ選手、やっと板に乗れてきた選手、まだまだ自分の課題を表現できない選手。
様々です。
んー、、自分が想像していた前進には後もう少しかな?!
納得はしてません。
早朝練習後は天気が崩れて、ガス、雪と滑りづらい状態で低速練習を行いました。
ゲレンデの天候が悪化したため今日も早上がりでちょっと残念。

もっともっと確実にレベルアップしなければ、、と思うコーチ心です。
もう一度、冷静に内容を見つめ直し、明日以降の練習の組み立てをしたいと思います。

明日も早朝練習を予定しています。
今、宿の外は冷たい雨が降っています。
何とか、明日の早朝トレーニングが出来ればよいのですが(@@)
DSCN2554.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/576-fbf7a8c6
Listed below are links to weblogs that reference
5日目 from BS Diary

Home > Ski Life > 5日目

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

