Home > スポンサー広告 > 9月26日の事



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/598-753b3336
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 9月26日の事

Home > Ski Life > 9月26日の事

9月26日の事

  • Posted by: 大石 桂
  • 2010-09-28 Tue 11:59:44
  • Ski Life
26日の日曜日は教え子、小寺君の結婚式でした。
彼は警察官になり、もちろん式には仕事関係の方も多く、ちょっと緊張してたかな??

でも、何だか、大人になった彼の姿でした。
おめでとう。。末永くお幸せに!!

で、こんな時にしか会えない、懐かしい~、、顔も。
これがまた、僕にとっては楽しみでもあります。

んー、、社会に出てみーんな、大人になってるね。

時間は確実に流れているんだと、当たり前のことを改めて思う日曜日でもありました。
ホントに、おめでとう。


さて今日は朝からガンガン降ってますね、、雨。
まー、、ついこの間まで35度前後の気温が続いていたから、雨が心地よく感じてますけどね。

でも今週末だけは、晴れてほしいなー。
今期、最後のプラスノーキャンプ!!
秋晴れの下、思いっきり滑りたいですね。

えー、まだ若干の空きありです。
ご希望の方は是非!!
IMG_7434.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/598-753b3336
Listed below are links to weblogs that reference
9月26日の事 from BS Diary

Home > Ski Life > 9月26日の事

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

