Home > スポンサー広告 > 11月21日

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/610-ce6e2ad8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 11月21日

Home > Ski Life > 11月21日

11月21日

  • Posted by: 大石 桂
  • 2010-11-21 Sun 20:42:19
  • Ski Life
無事にアサマキャンプ初日を終えることができました。
今回の参加メンバーは大学生が中心で社会人数名、ジュニア数名です。
9割の方は初滑りです。
本当のシーズンインキャンプですね!!

アサマスキー場の天候は1日晴れが続きコンディションも思っていたより上出来です。
正直、朝一のリフトに乗ってる時はスカーっと飛ばしたい気になるくらいのコンディションです。
まー、そこはグットおさえ低速から入りました。
ポジションも決まっていないのに飛ばしてもしょうがないっす!(;;)
股関節の動き、前後のポジション、腰の向き、胸の向き、細かくトレーニングさせていただきました。

思いのほか選手たちも午前の後半には動きも良くなってきてましたね。
11時過ぎにお昼休憩に入り少し長めの休憩をとり、午後へ・・
午後も低速から中速ぐらいで今日のところは終了~。。
寝不足できていて、そして皆チューンナップ上がりのややひっかかるスキーを使用していたので疲れたことでしょう。

明日は朝から天候が良ければスピードを上げての練習、もちろん低速でのエクササイズも・・・
明日も張り切っていきまーす。


あっ、、ちなみに気温ですが今日は9時くらいまではマイナス1,2度。
その後はグングン気温は上がり10度くらいまでいったのかな??
でもバーンはシッカリしてましたよ(^^)

今日は写真を撮り忘れました、ごめんなさい。

と、昨日 ブログを書いたのですが・・
ネット環境をうまく使えず?!更新できませんでしたので本日更新!!

で今日の事は明日また落ち着いて(^^)v
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/610-ce6e2ad8
Listed below are links to weblogs that reference
11月21日 from BS Diary

Home > Ski Life > 11月21日

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

