Home > スポンサー広告 > 11月29日



Comments: -

a.k.a.あくま URL 2010-11-30 Tue 23:20:28

寒の入りが早かったわりには本格的に寒くなりませんね。
今年はカムイにお世話になりたいです。

BS URL 2010-12-01 Wed 14:22:08

そうですね~。。
くるくると言われているけど、なんか不安になりますね!!
カムイ、是非是非、、、お待ちしています。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/616-dd8aedad
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 11月29日

Home > Ski Life > 11月29日

11月29日

  • Posted by: 大石 桂
  • 2010-11-29 Mon 11:34:34
  • Ski Life
アサマ第2弾終了~!

2日目も予想以上の混雑でしたね。
朝、営業時間15分前にリフトに並ぶも、その時点でかなりのお客さんの数でした。
営業時間と共に滑り出すスキーヤー。
朝から衝突事故もあって危険な感じでした。

我がBSキャンプの参加メンバーにはくれぐれも衝突事故の無いよう心掛けるようにと注意を促しました。
おかげで事故なくトレーニングを終了することができました。

みんなの滑りも前夜のミーティングでの理解があってか、劇的にはオーバーかもしれませんが本当に変化しました。
素晴らしい・・
シーズンインとしてはみんな良い滑り出しだったかかと思います。
参加してくれた選手の皆様、お疲れ様でした。

さてアサマキャンプは来週が最後になります。
もう定員オーバー気味で申し込みは締め切っています。
怪我、事故の無いよう、そして実のある内容にするべく頑張りたいと思います。


そしてその後はカムイキャンプです。
雪が心配ですが、今週、来週と冬型が強まりそうなので期待したいですね。

PS そういえば昨日は怪我人ひとり!!
  僕です、、、朝1番でギックリ腰をやっちまいました。
  昨日より今日が辛いっす(;;)
  みなさん、運動前はしっかり準備体操しましょうね。
untitled1.jpg
untitled2.jpg
関連記事

Comments: 2

a.k.a.あくま URL 2010-11-30 Tue 23:20:28

寒の入りが早かったわりには本格的に寒くなりませんね。
今年はカムイにお世話になりたいです。

BS URL 2010-12-01 Wed 14:22:08

そうですね~。。
くるくると言われているけど、なんか不安になりますね!!
カムイ、是非是非、、、お待ちしています。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/616-dd8aedad
Listed below are links to weblogs that reference
11月29日 from BS Diary

Home > Ski Life > 11月29日

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

