Home > スポンサー広告 > in旭川

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/621-708ee441
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from BS Diary

Home > スポンサー広告 > in旭川

Home > Ski Life > in旭川

in旭川

  • Posted by: 大石 桂
  • 2010-12-11 Sat 16:20:21
  • Ski Life
キャンプ初日 終了~

昨夜、無事に旭川に到着しました。
雪がないという噂通りの風景に驚きはなかったですが・・・。

で、本日初日は富良野スキー場に行ってきました。
今日からオープンでしたが、富良野スキー場HPにて「状況は良くないですが・・」と確認していたので
これまた驚きはなく、目の前の状況を瞬時に受け止めることができました。
と言っても、ゴンドラ1本分の滑走が可能で十分な滑走距離は稼げます。
ただ、小石やブッシュが多めなので古いスキーを使用した方が良いですね・・!

今日の初日は4名の選手達でそれぞれの課題を確認した程度の練習でトレーニング終了しました。
昼過ぎからは吹雪になり始めてましたが、予報ではこの後気温が上がり雨!の予報。
その後夜9時くらいから各地で雪が降る予想になっています。

カムイリンクスの担当の方とも話をしましたが、今夜の降雪しだいで明日にもオープンするかも?!
と言うことなので、期待しすぎず、期待して、明日の朝を待ちたいと思います。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/621-708ee441
Listed below are links to weblogs that reference
in旭川 from BS Diary

Home > Ski Life > in旭川

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

