Home > スポンサー広告 > 1月4日



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/635-0fd588b5
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 1月4日

Home > Ski Life > 1月4日

1月4日

  • Posted by: 大石 桂
  • 2011-01-04 Tue 20:57:45
  • Ski Life
カムイキャンプ終了して、1月2日の最終便で帰ってきました。
カムイキャンプご参加くださった選手の皆様、お疲れ様でした。
そして有難うございました。
カムイキャンプを始めてから15年になりますが、今期は今までにないほどの雪不足でした。
スキートレーニングにおいては、与えられた環境の中で最善を尽くしましたが、ご満足いただけなかった方々には
本当に申し訳なく思っております。

また雪不足の中、BSキャンプに協力していただいた、カムイスキーリンクスの皆様、ホテル雪の屋の皆様、
色々な無理を聞いていただき、本当に心から感謝しております。
有難うございました。


で・・・今は木島平でキャンプです。
昨日の朝からゲートをガッツし行っておりますが、こちらも雪不足(;;)
今は30名ほどが練習しておりますが、3本滑ってセット替え!な感じです。
でも、ゲート練習をさせていただいているだけでもスキー場関係者様に感謝です。
与えられた環境で何ができるかです。
選手のみんなも1本1本集中して滑れていると思います。
明日も皆で切磋琢磨!一日一歩の気持ちで頑張ります。


で・・・カムイキャンプでガッツリ板に傷を入れながら練習してたHiraga Shotaが今日の神奈川全中予選を3位で
通過したそうです。
Shota、、おめでとう。
全中頑張ってな!!
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/635-0fd588b5
Listed below are links to weblogs that reference
1月4日 from BS Diary

Home > Ski Life > 1月4日

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

