Home > スポンサー広告 > 1月3連休

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/637-7eb5d83d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 1月3連休

Home > Ski Life > 1月3連休

1月3連休

  • Posted by: 大石 桂
  • 2011-01-11 Tue 11:10:06
  • Ski Life
3連休の湯の丸キャンプが終わりました。
参加してくれた皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。
昨年よりお世話になっている湯の丸スキー場ですが、本当に良い練習が出来ます。
斜面はそれほど急ではありませんが、落ち込みがあるのでいろんなセットができます!!
国体予選前の選手も多く、かなり厳しいセットもトレーニングできました。

でも何よりこの3連休は社会人になってもアルペンスキーを愛してくれているメンバーばかりが集結!
チルドレンからマスターズまで年齢層も幅広く目の色変えたおっちゃんから子供まで・・・
いやー・・楽しい3日間でした。
疲れも溜まっていたけど、ちょー寒かったけど、熱くなれた3連休でした。

で、明後日から尾瀬方面に行ってきます。
毎年のパターンですが、神奈川県の国体予選サポートです。
BSでは神奈川の選手も多く来てくれています。
中学生から社会人まで多くの選手がこの大会に出場します。
しっかり応援してきます!!
DSCN6843.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/637-7eb5d83d
Listed below are links to weblogs that reference
1月3連休 from BS Diary

Home > Ski Life > 1月3連休

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

