Home > スポンサー広告 >

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/645-1b1c4580
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from BS Diary

Home > スポンサー広告 >

Home > Ski Life >

  • Posted by: 大石 桂
  • 2011-01-30 Sun 18:44:26
  • Ski Life
SLキャンプ無事に終わりました。。

ちょっとだけバーンが柔らかくポールぬけやヨレがあってストレスは溜まりましたが、良い練習できました。
やや多くだったけど、皆さんのコース整備等々のご協力のおかげでスムースで本数も稼げました。
参加の皆様、お疲れ様でした!そして有難うございました。

明日から大学生、高校生、中学生などなど入れ替わりで様々な選手たちが練習に励みます。
日々前進、一日一歩で頑張ります。。

さて、、来週末キャンプ参加者募集中です。
やはり10名ほどの空きですが、参加希望の方は早めの連絡をお願いします。

場所  菅平大松
宿泊  松栄屋
種目  GS
です。

宜しくお願いします。

写真は土曜、日曜の集合写真です。
滑りの写真は忙しくて撮れませんでした(><)
DSCN7000.jpg
DSCN7004.jpg

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/645-1b1c4580
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > Ski Life >

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

