Home > スポンサー広告 > 2月14日

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/650-da6f0471
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2月14日

Home > Ski Life > 2月14日

2月14日

  • Posted by: 大石 桂
  • 2011-02-14 Mon 22:06:26
  • Ski Life
よませキャンプ終了しました。
参加していただいた選手の皆様、お疲れ様でした&有難うございました。
そして、我がままを聞いていただいたスキー場関係者様&キーピスの皆様、有難うございました。

で今日から菅平にてキャンプでした。
今日は終日、グランプリでGS!!
インカレ組、岩岳組、のメンバーでの練習でした。

明日はSLの予定ですが、雪が・・・
菅平では珍しいくらいの降りですね、、今夜は。

さて、今週末のキャンプですが、あと5,6名で閉め切りです。
ご希望、お考えの方は早めに連絡ください。
お願いします。

ところで、ここ数日は雪がドカドカ降ってます、よませも菅平も、あちこちで・・。
今朝、コーチ仲間での会話・・「雪はもういーね」なんて会話も。
人間って都合良すぎですよね(--;)
シーズンインは空を見て、ため息ついてたのに・・雪ふれー、、てね。
今は空を見て、もーいーよ、、てね。
でも、改めて思い返せば数年前に雪不足で営業日数30日程度で終了したスキー場もあったんですよね!
今降っている雪にも感謝しなければですね。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/650-da6f0471
Listed below are links to weblogs that reference
2月14日 from BS Diary

Home > Ski Life > 2月14日

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

