Home > スポンサー広告 > 2月18日



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/652-15e28850
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2月18日

Home > Ski Life > 2月18日

2月18日

  • Posted by: 大石 桂
  • 2011-02-18 Fri 19:15:42
  • Ski Life
日々が足早に過ぎていきます!!

明日はもう週末なんですね。。
早いです!シーズン中は特に(2倍くらい)時間が過ぎるのが速い感じですね(--;)

毎日毎日、最善であろうことを考えて、必死になってるからですかね・・?
まー、自分の中では失敗も結構あるですけどね!

さて本日の菅平は昨夜からの雨が朝方からかな?雪に変わり、湿雪が15センチくらい積もってました。
リフトも30分遅れで営業開始でした。

そんな中、今日はSLの基本練習。。
コースも程よく荒れて、良い練習が出来ちゃいました。
選手たちの感覚は荒れている中での滑りなので、実感は??かもしれませんが!

さて明日、明後日とGSです!!
珍しく、社会人の方が少なく学生が多いのでバーン状況が良ければSLも考えてますけど・・

はい!明日も後悔の無いよう、1日1歩の気持ちでがんばります。
練習が終わった時の、みんなの顔が笑顔でありますように!!
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/652-15e28850
Listed below are links to weblogs that reference
2月18日 from BS Diary

Home > Ski Life > 2月18日

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

