Home > スポンサー広告 > 3月8日



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/658-b7fef50a
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 3月8日

Home > Ski Life > 3月8日

3月8日

  • Posted by: 大石 桂
  • 2011-03-08 Tue 16:13:45
  • Ski Life
なぜか、雪が降ってフカフカの菅平です。
東京に雪が降るときは、菅平も湿った雪が降ることが多いんですよ!!

さて菅平では東日本医科学生大会が始まりました。
昨日までBSでトレーニングしてくれた東海大医学部、山梨大医学部も出場しています。
トレーニングの成果を発揮してほしいですね。
明日はSG!、、、雪がソフトなのが気になりますが、みんな、ガンバ!!
DSCN7447.jpg

そして現在は岩岳学生大会に出場する選手達が中心で練習しています。
今日の午前はグランプリ!!
久しぶりに上から下まで、55旗門54ターンのセット。
みんな息が上がらりながらも試合を意識しての練習が出来ました。
まだまだ修正点はありますが、試合に向けての内容でトレーニングを進めます。
DSCN7450.jpg

トレーニングをしている選手の中にはFIS、SAJB級レースを主体にしている選手もいます。
その中の一人が数日前に怪我をして下山。
病院で検査して、その結果を連絡くれました。
残念ながら膝の靱帯断裂。
目に浮かびます。
彼の途方にくれた、やるせない思いをしている姿を・・
今シーズンは他にも試合中に怪我をした選手も数名います。
みんな諦めないでほしい。
不安で仕方ないと思うけど、一歩ずつ、確実に足を踏み出せば、目標に夢に近づけると思う。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/658-b7fef50a
Listed below are links to weblogs that reference
3月8日 from BS Diary

Home > Ski Life > 3月8日

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

