Home > スポンサー広告 > 3月13日



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/659-71197f4b
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 3月13日

Home > Ski Life > 3月13日

3月13日

  • Posted by: 大石 桂
  • 2011-03-13 Sun 19:21:29
  • Ski Life
東北、長野で相次いで地震。
テレビで観る光景は映画の様でした。

被災地の方々、被災された多くの方々に心よりお見舞い申し上げます。
そして、多くの方々が尊い命を無くされた事、心よりご冥福をお祈りいたします。
また行方不明の方々が無事に発見されるよう心から祈っています。


さてBSでトレーニングしていた学生たちも目標にしてきた試合が相次いでキャンセル。
勿論こんな時ですから、諦めるしかないと思う反面、これを目標にしてトレーニングしてきた選手達の気持ちを考えると、それはそれで心が痛みます。
大学4年生は4年間それを追い求めてきてた訳ですから、今年の卒業で最後のレースになろう学生たちの複雑な思いは痛いほど理解しているつもりです。

そんな学生たちに是非伝えたい。
その思いを次なるステージへ繋げてほしい!
4年間も一つの目標に向かって時間を使い、笑いあり、涙あり、悔しさあり、それ以外にもっともっとあったはず。
4年間の事は何一つ無駄にはならないと思う。
これからの人生の肥やしになるはず。
そう思っています。


今シーズンも残すところ3週間程度になりました。
ここ菅平は幸いにも地震の影響なくスキー場は営業しています。
BS INFINITY RACINGは菅平の営業最終まではトレーニングを行う予定です。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/659-71197f4b
Listed below are links to weblogs that reference
3月13日 from BS Diary

Home > Ski Life > 3月13日

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

