Home > スポンサー広告 > 3月18日



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/661-d155c111
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 3月18日

Home > Ski Life > 3月18日

3月18日

  • Posted by: 大石 桂
  • 2011-03-18 Fri 21:38:27
  • Ski Life
当たり前のことが当たり前では無くなった事を皆さんはどんな思いで過ごしていますか?
被災地では、まだまだ救助活動やライフラインの確保などで復興に向けた希望や活力とはほど遠い状態ではないでしょうか?

昨夜、私は菅平から一時帰京しました。
売り切れで閉店してるガソリンスタンド、品切れで閉店しているコンビニ、スーパー。
比較的被害が小さかった東京でも東北の被災地の様な状態。
皆さん冷静に、今 何が最優先なのか・・・冷静になりましょう。

私はプロのスキー指導者です。
今私にできることは競技スキーをこよなく愛する方々に雪上に来ていただく事を呼びかけ、シーズン最後まで切磋琢磨できる
環境を提供していく事と考えます。
そして全てのスキーヤーの方々に雪が消えるまで「スキーを楽しみましょう」と言葉にすること。
それが私の使命であり仕事であります。

BS INFINITY RACINGのトップページ、並びにブログ内にてチャリティキャンプのご案内をさせて頂いております。
私達スキーヤーが今、何ができるのか?

それぞれが、それぞれの立場で「できること」を貫く!
私はそう思います。


今年は雪が豊富ですよ!!
まだまだトップシーズン並みの状態が続いています。
まだレースがある選手は試合に向けて、もうレースが無い選手は来シーズンのために!
是非、是非、是非、来てほしい!そう思うばかりです。


BS INFINITY RACING 大石 桂

携帯 090-8727-2888
PCアドレス katsura1@skyblue.ocn.ne.jp
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/661-d155c111
Listed below are links to weblogs that reference
3月18日 from BS Diary

Home > Ski Life > 3月18日

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

