Home > スポンサー広告 > カンダハーキャンプ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/665-386102d9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from BS Diary

Home > スポンサー広告 > カンダハーキャンプ

Home > Ski Life > カンダハーキャンプ

カンダハーキャンプ

  • Posted by: 大石 桂
  • 2011-04-11 Mon 12:25:52
  • Ski Life
この週末はアサマスキー場に行ってました。
毎年恒例のカンダハーキャンプ!!
参加者60名と本当に沢山の選手の皆様に集まっていただきました。

今回のゲストは生田選手。
このカンダハーキャンプも過去3回くらい来てもらってるかな!?

初日のトレーニング開始時にはデモ滑走、そして今回のトレーニングテーマを話していただきキャンプ開始!!
あいにく初日は雨模様でテンションがやや下がり気味でしたが、徐々に選手の方々も集中全力モードへ・・
そして2日目は快晴で絶好のトレーニング日和。
参加者の滑りもどんどん良くなっているのがわかりました。

選手の皆様、お疲れ様でした。
そして生田選手、本当に有難うございました。


さてBSはしばらくはマチダハにてお仕事です。
次の山仕事はゴールデンウィークです。
案内はホームページにて出させていただいていますが、志賀高原にて4/29~5/5です。
参加希望の方は早めにご連絡ください。
宜しくお願いします。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/665-386102d9
Listed below are links to weblogs that reference
カンダハーキャンプ from BS Diary

Home > Ski Life > カンダハーキャンプ

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

