Home > スポンサー広告 > TOIN合宿

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/690-db224d7a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from BS Diary

Home > スポンサー広告 > TOIN合宿

Home > Ski Life > TOIN合宿

TOIN合宿

  • Posted by: 大石 桂
  • 2011-07-28 Thu 15:21:49
  • Ski Life
TOIN合宿終了。。
初日は午後から練習開始!
がしかし、、雨が(;;)
徐々に雨が強まり、予定は16:30の最終までと思っていましたが、30分ほど早く切り上げました。
ミーティングを行い、イメージトレーニングやら、ターン中の意識やら、いろいろ・・
選手全員が明日への思いを強く持って就寝したと思います。
ところが2日目の本日も早朝から雨!!
しかも土砂降り(**)
スタート時間をやや過ぎたときに、回復の兆しなしと判断。
豪雨の中、練習スタート。
選手の皆は弱音も言わず頑張っておりました。
雨の中でも『滑る」の欲が出ていたことは素晴らしい。
結局、12:30まで長めの午前練でトレーニング終了。
流石に最後の方は、体が冷え冷え!だったかな。
皆お疲れ様でした。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/690-db224d7a
Listed below are links to weblogs that reference
TOIN合宿 from BS Diary

Home > Ski Life > TOIN合宿

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

