Home > スポンサー広告 > 2011、07,31



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/693-fcb4a99a
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2011、07,31

Home > Ski Life > 2011、07,31

2011、07,31

  • Posted by: 大石 桂
  • 2011-07-31 Sun 22:42:50
  • Ski Life
プラスノーシーズン前半は雨、雨、雨でしたね。。

週末は初日早朝から雨!
リフトが動き始めるも、20分?30分?くらいで営業停止情報。。
どうやら丸沼スキー場を中心に前後5,6キロ?くらいが土砂崩れの恐れで通行止め?になったらしい。
なので下山をして、宿舎に!
皆の意見を伺うと、、スキーしたい”の希望。
急遽、ガーラ湯沢まで足を運びました。
移動時間は1時間20分くらいだったかな。。
やりましたよ、、練習。
初めてブラシスキーを体験する選手もいて、低速から中速まで。
いや~、、場所を変えてもテーマさえあれば練習はできます。
練習時間は短かったですが、良い練習できました。

で、2日目の本日!
丸沼で思いきり滑ってきました。
天候は雨が少々、時々やや強めの状況。
文句なしです!
重心移動から、ターンマックスまでそれぞれのレベルに合わせトレーニング課題を・・
今回は練習時間が短い中でもスキルアップしてくれて充実感はタップリです。(コーチはそう思ってます)

練習になりますね、、ブラシ。
次は8月下旬、9月、10月、ガッツリ予定していきますのでご参加あれ。。
DSCN7964.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/693-fcb4a99a
Listed below are links to weblogs that reference
2011、07,31 from BS Diary

Home > Ski Life > 2011、07,31

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

