Home > スポンサー広告 > 2011 NZ2



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/697-e2f8fee6
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2011 NZ2

Home > Ski Life > 2011 NZ2

2011 NZ2

  • Posted by: 大石 桂
  • 2011-08-08 Mon 17:24:13
  • Ski Life
1日だけなんだけど、貴重な初日がキャンセルだったから妙~に・・
はい!
雪上練習できました。
DSCN7967.jpg


ゲレンデ状況は、情報通りの雪不足でした。
降雪機がなかったら滑れていないレベルかも!
全体的にはアイスバーンで、風で叩かれしっかりと締まっています。
柔らかいところやゴロゴロが多少ありますが・・
まー、滑るのにはさほど問題はありません。

練習はと言うと、低速、中速、高速と徐々に進めましたが、主に低速。
何よりも選手たちの理解が必要で、体と頭をしっかり使うことが出来たと思います。
テーマはとにかく、切り替え、前半、、、後半を作るイメージを無くしてターンを終わらせること、です!
P1150993.jpg


選手たちはしっかり取り組んでくれているので、キャンプ終了時には、素晴らしい谷回り!になっていると思います。
みんながんばれ!!

明日もフリースキーのトレーニングです。
まだまだ元気いっぱいの選手達。
明日も張り切っていきたいと思います!
P1160003.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/697-e2f8fee6
Listed below are links to weblogs that reference
2011 NZ2 from BS Diary

Home > Ski Life > 2011 NZ2

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

