Home > スポンサー広告 > 2011 NZ6



Comments: -

竜ママ URL 2011-08-16 Tue 02:10:40

ニュージーは順調ですか?それとも大酒飲んでる?
来年は是非参加させたいて゛せすねー♪
先週突然竜[太字]が桐蔭受験するって言いだして
マジびっくり(-_-;)
どーしよー‥‥大石さんどぉ思う?

って話は変わるけど鬼沢君にありがとうって伝えておいてm(__)m言えば分かります

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/701-c06417cc
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2011 NZ6

Home > Ski Life > 2011 NZ6

2011 NZ6

  • Posted by: 大石 桂
  • 2011-08-12 Fri 17:37:31
  • Ski Life
雪上5日目!!
今朝も早朝から練習。
参加メンバーの手際の良さも手伝ってくれてサクサクとポールセット完了。
フリー入れて、コース整備も入れて、それでも結構な滑走量です。
今朝は、選手全員に今までの練習内容や、言われたアドバイスをとにかく意識して・・!
冷静に自分の動き方や、エッジングの感覚を研ぎ澄ませて滑ろうと支持をして練習スタート。
本当に集中して滑ってたと思います。

朝食後は、現在 カードローナスキー場にて練習中のドイツチームの練習を見に行きました。
僕らが使うバーンとは違って、急斜面、緩斜面、急斜面と起伏にとんだハードなバーン!!
そんなリスキーなバーンをギンギンと華麗に滑っていく選手達を見て、みんなもかなりの刺激をもらったと思います。
DSC00460.jpg


見学後、いざフリースキートレーニングと意気込んでいたのですが、選手たちの表情が・・
ちょっと疲れが溜まってきた選手もチラホラと・・
何とか今日までは集中力を失わないでほしかったのですが、、、、。

と言うことで、明日の早朝練習はキャンセルして、SLの板でフリースキー練習をすることにしました。
2日後?3日後?くらいから天気が心配になってきました。
結構な雪になるという人もいれば、そんなに酷くないっていう人も。
まーどちらにせよ、条件の良い内に練習してスキルアップしていきたいですね。。
DSC00456.jpg
関連記事

Comments: 1

竜ママ URL 2011-08-16 Tue 02:10:40

ニュージーは順調ですか?それとも大酒飲んでる?
来年は是非参加させたいて゛せすねー♪
先週突然竜[太字]が桐蔭受験するって言いだして
マジびっくり(-_-;)
どーしよー‥‥大石さんどぉ思う?

って話は変わるけど鬼沢君にありがとうって伝えておいてm(__)m言えば分かります

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/701-c06417cc
Listed below are links to weblogs that reference
2011 NZ6 from BS Diary

Home > Ski Life > 2011 NZ6

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

