Home > スポンサー広告 > 2011 NZ10



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/705-cf3cd331
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2011 NZ10

Home > Ski Life > 2011 NZ10

2011 NZ10

  • Posted by: 大石 桂
  • 2011-08-16 Tue 17:03:21
  • Ski Life
雪上7日目!!
んー、、
今日一日のお話を。。

朝7:00にホテルを出発。
カードローナスキー場までの道は雪が乗った状態。
ふもとのスキー場入口ではスキー場スタッフがチェーンを付けての支持。
ドライバーのマイケルはサクサクとチェーンズ オン。
流石はプロと感心!!
スキー場に上り始めると、これまた雪がベッタリで吹き溜まりのような所もチラホラ。。
快適にタイヤを滑らせ無事に到着。。

いざ、ゲレンデへと思うも、リフトはなかなか動きださず、ゲレンデはホワイトアウト!!
残念な状態が目の前には広がっていました。
選手達も滑りたい気持ちをグット我慢しながらの待機。
これがまた、ゲレンデを目の前に待つと言うのは精神的に疲れるものでして・・。

しびれを切らし、一機だけ動いているリフトにGO!
案の定、視界不良でコース状況は吹き溜まりやら、風ではげたアイスバーンやら・・
滑り辛い状態です。
低速でのトレーニングをし始めるも、風で体が冷えてしまいギブアップの選手も。
昼過ぎから徐々に視界も良くなり始め、急斜面の一枚バーンはかなり滑りやすくなっていました。
結局、最後は5名の選手だけが最後までトレーニングをしました。
寒ささえ絶えられれば、良い練習にはなったんですけどね・・

さて、明日に期待。
選手達もフラストレーションが溜まってるはず。
勿論、コーチとしては皆が十分な練習が出来て、それぞれが満足した内容で終わることを望んでいます。
残された時間の中で、どれだけの収穫をしてくれるか、一人一人に期待しています。

今日はホワイトアウトで写真無し(++)
では!!
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/705-cf3cd331
Listed below are links to weblogs that reference
2011 NZ10 from BS Diary

Home > Ski Life > 2011 NZ10

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

