Home > スポンサー広告 > 2011夏、モンブラン合宿



Comments: -

藤澤 URL 2011-09-15 Thu 12:40:03

お世話になりましたモンブランの藤澤夏海です。
おかげさまで3日間充実した練習をすることができました!!
雪上でもぜひよろしくお願い致します。

BS URL 2011-09-15 Thu 18:23:45

お疲れ様でした(^^)
3日目の滑りは本当に良かったよ!
来シーズンも岩岳女王あるのみ。
頑張ってください・・・
シーズンも練習においでねー、待ってるよ!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/719-0714935d
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2011夏、モンブラン合宿

Home > Ski Life > 2011夏、モンブラン合宿

2011夏、モンブラン合宿

  • Posted by: 大石 桂
  • 2011-09-15 Thu 08:35:34
  • Ski Life
モンブラン合宿終了・・
3日間でスキルも上がり、みんな笑顔で終えることが出来ました。

ゲストが入れ替わりの5日間でしたが、更にプラスノーによるスキー技術向上の可能性を感じています。
どう動いて、何を意識するかで確実にプラスノーゲレンデでもスキーが上手くなることは間違いなし!!
プラスノーゲレンデは10月末までの営業です。
季節的にもスキーの事を考え始めるころだと思います。
時間のある方は是非、、、行ってみては?!!

さて今週末の3連休は日、月でキャンプです。
残念ながら店員一杯で申し込みは終了していますが、翌週の23日、24日はあと数名は参加可能です。
お考えの方は、ご連絡ください!!

しっかし暑い5日間でした。
9月だというのにね~・・
体力には自信のあるBSですが、この5日間はキツかった(^^;)

モンブランのメンバー、お疲れね!!
次は雪の上だね、、楽しみにしています。
017.jpg
関連記事

Comments: 2

藤澤 URL 2011-09-15 Thu 12:40:03

お世話になりましたモンブランの藤澤夏海です。
おかげさまで3日間充実した練習をすることができました!!
雪上でもぜひよろしくお願い致します。

BS URL 2011-09-15 Thu 18:23:45

お疲れ様でした(^^)
3日目の滑りは本当に良かったよ!
来シーズンも岩岳女王あるのみ。
頑張ってください・・・
シーズンも練習においでねー、待ってるよ!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/719-0714935d
Listed below are links to weblogs that reference
2011夏、モンブラン合宿 from BS Diary

Home > Ski Life > 2011夏、モンブラン合宿

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

