Home > スポンサー広告 > 今期最終プラキャンプ☆

スポンサーサイト


Comments: -

Sやママ URL 2011-10-09 Sun 22:07:00

お疲れ様です。

いつも以上にニコニコで出かけて行きましたが、
すごくいい笑顔。 充実した練習だったのですね。
リフトの乗り方が変わった事も、きっととっても喜んでいると思います。
明日が最後の練習、どうぞ厳しくご指導下さい。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/725-00d3ce79
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 今期最終プラキャンプ☆

Home > Ski Life > 今期最終プラキャンプ☆

今期最終プラキャンプ☆

  • Posted by: 大石 桂
  • 2011-10-09 Sun 18:29:37
  • Ski Life
はい、今季最後の丸沼キャンプです!!
初日の今日は参加者13名で初ブラシ、初BS参加のゲストも・・
何とーなく、今年最後の丸沼ですが新鮮な気持ちで臨むことが出来た初日でした(^^)
レベル差も少なく、朝一からカービングで「あの」テーマにアプローチ。
午後にはターン中に発生する外力をいかに効率よく使うか!をテーマに・・。
ゲレンデも空いていて、本数、内容、ともに充実してましたよ!!
明日は今日日帰りのメンバーを抜いた人数で8名で練習です。
最後の1本までブラシを切り裂くターンを目指します。

話は変わりますが、丸沼スキー場も少し進化!!
リフト乗車が板を履いたまま、そして2人乗りOK!!!
素晴らしい。
来期のプラススノーゲレンデも楽しみですね。

ではまた。。
20111009.jpg
関連記事

Comments: 1

Sやママ URL 2011-10-09 Sun 22:07:00

お疲れ様です。

いつも以上にニコニコで出かけて行きましたが、
すごくいい笑顔。 充実した練習だったのですね。
リフトの乗り方が変わった事も、きっととっても喜んでいると思います。
明日が最後の練習、どうぞ厳しくご指導下さい。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/725-00d3ce79
Listed below are links to weblogs that reference
今期最終プラキャンプ☆ from BS Diary

Home > Ski Life > 今期最終プラキャンプ☆

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

