Home > Ski Life > お初。

お初。

  • Posted by: 大石 桂
  • 2011-10-26 Wed 17:05:01
  • Ski Life
初滑り、済ませてまいりました。
と言っても、毎年恒例のTOIN練習会でしたので僕は滑れませんでしたが・・(;;)
黙々と滑り続けている学生諸君、今日の練習は◎!!
集中力を切らすことなく練習できました。

やっぱり雪の上はイーですね!!
久しぶりの雪の感触は自然と笑顔になります。
早く雪が降って、広くて長いところで滑りたいですね~・・

今年もラニーニャ現象で寒気が南下しやすいとAmatatuさんが言ってましたが、どうですかね??
期待大で11月を見守りたいですね!!
DSC00705.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/728-649c273e
Listed below are links to weblogs that reference
お初。 from BS Diary

Home > Ski Life > お初。

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top