Home > スポンサー広告 > asama第1弾終了



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/738-99e9eb76
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > asama第1弾終了

Home > Ski Life > asama第1弾終了

asama第1弾終了

  • Posted by: 大石 桂
  • 2011-11-28 Mon 11:58:31
  • Ski Life
おはようございます。

アサマ第1弾終了。。
沢山の選手の皆様に参加していただき有難うございました。

1日目、2日目ともに低速、中速、高速としっかりとスキーに乗る事!
前後左右のポジションを常に意識して正確なスキー操作をテーマに・・
出来たり、出来なかったりですが、シーズン初めです、頑張りましょう。

さて、、2日間の雪上で感じたこと!
BS参加メンバーではないのですが転倒や衝突の場面を多く目にしました。
シーズン初めなのにガンガンスピードを出して滑走するのは危険です!!
ポジションが安定してない上に、チューン上がりのキンキンエッジは予想外の板の動きになります。
他人を巻き込まない自爆も辛いですが、他人を巻き込んだら・・何て考えたら本当に恐ろしいです。
まだ滑れるスキー場が少ないので混雑は仕方いことです!
これから初滑りをする方は無理な滑走は控えてくださいね。

次回は12月3,4日です。
すでに締め切りをさせていただいています。
お問い合わせいただいた方々には大変申し訳ないと思っております。
今後ともBS INFINITY RACINGを宜しくお願い致します。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/738-99e9eb76
Listed below are links to weblogs that reference
asama第1弾終了 from BS Diary

Home > Ski Life > asama第1弾終了

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

