Home > スポンサー広告 > アサマ第2弾

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/741-ca65ce33
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from BS Diary

Home > スポンサー広告 > アサマ第2弾

Home > Ski Life > アサマ第2弾

アサマ第2弾

  • Posted by: 大石 桂
  • 2011-12-03 Sat 16:17:43
  • Ski Life
はい・・アサマ第2弾!!
天気予報通りの荒れた天気でした。
朝到着時点では営業できるかどうか危ぶまれたのですが、何とかリフトは低速運転で営業スタート。
しかしながら、雨風がかなり強くて練習になるか心配してトレーニングスタートしました。
幸いにも参加選手たちの集中力と内容の理解が速かったためストレスなく本数を重ねることが出来ました。
午後には雨も風も弱くなったのですが、バーンがボコボコ状態に・・。
選手たちのコンディションや朝からの雨で体が冷えてきていたので14時前には終了しました。
もう少し滑りたかったのですが、選手の安全第一!!
自然相手のスポーツですから無理は禁物、と言う1日でした。

しかし日本の冬は本当に様変わりしましたね。
降雪はともかく、冷える所が冷えない!
12月第1週目のアサマはもっと寒いんですけどね・・

明日も予定通り練習します。
予定では前半G板の予定でしたが、S板で終日練習予定です。

雨にも負けず、風にも負けなかった今日のメンバー!!
DSCN9935.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/741-ca65ce33
Listed below are links to weblogs that reference
アサマ第2弾 from BS Diary

Home > Ski Life > アサマ第2弾

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

