Home > スポンサー広告 > カムイ①

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/744-8a8bbd83
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from BS Diary

Home > スポンサー広告 > カムイ①

Home > Ski Life > カムイ①

カムイ①

  • Posted by: 大石 桂
  • 2011-12-09 Fri 19:56:57
  • Ski Life
今朝移動して北海道旭川に着きました!!
やはり着陸するまでは雪が心配でしたね~・・
着陸態勢に入るころ機内アナウンスが・・「到着地旭川空港の天候は曇り、気温マイナス14度」
これを聞いたときテンションあがりましたね~、、一人で(^^;)
ここ2,3年は温かい北海道でしたが、久しぶりに見る12月上旬の旭川空港でした。

空港到着後は富良野へ直行!
カムイは明日からの営業で、ならばと言うことです。
ちょっと遠かったけど、問題なし、11時には早めの昼食をとって滑り始めました。
雪も程よく、柔らかすぎず硬すぎず、久しぶりのロングランは気持ちよかったですよ。

明日からは勿論カムイに向かいます。
富良野に比べると雪はやや少ないようですが、全面滑走可能だそうです。
また明日のブログで様子をお伝えします!!

話は変わりますが、富良野に着いてすぐ、スノータンカーに乗せられた2人の怪我人が目に飛び込みました。
レーサーと一般スキーヤーの衝突だそうです。
一般スキーヤーの方はかなりの重傷の様で重大事故かと思います。
自分が怪我をするのも嫌だけど、他人に怪我をさせてしまった事を考えると・・
皆さん、スキー保険は必ず加入してくださいね。
自分自身の為にも自分以外のスキーヤーの為にも、絶対条件だと思います。
特にアルペンレーサーは事故、怪我、物損のリスクは高いのです。
傷害保険、スキー保険、必ず入って下さいね、お願いします。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/744-8a8bbd83
Listed below are links to weblogs that reference
カムイ① from BS Diary

Home > Ski Life > カムイ①

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

