Home > スポンサー広告 > カムイ㉓



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/763-508414d1
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > カムイ㉓

Home > Ski Life > カムイ㉓

カムイ㉓

  • Posted by: 大石 桂
  • 2011-12-31 Sat 18:01:45
  • Ski Life
カムイキャンプ23日目!!
やーっと晴れてくれました、7日間くらいは太陽を見てなかった気がする。
さて毎年、合宿をしてくれている桐蔭スキー部のメンバーも無事に合宿を終えることが出来ました。
今頃、飛行機の中かな??
今年は部員数も多くまだスキーを始めたばかりの生徒もいたけど、確実に上達できたことは何よりでした。
できれば、もうあと何日か太陽の下で、輝く雪の上で練習させてあげたかったな~・・
皆、予選会頑張れ!!

で、本日は大晦日。
まだ20名近くの選手が明日、明後日の練習まで残ります。
明日からはまたまた白樺コース!
明日も天気良さそうです、張り切っていきますよ・・


2011年もBS INFINITY RACINGをご愛顧いただき本当に有難うございました。
私自身も参加して下さる選手の方々と共に日々前進、日々勉強と言う思いで過ごしております。
勿論、2012年もこれ以上の思いで望みたいと思っております。
共に成長できるBS INFINITY RACINGを目指し頑張っていきたいと思います。

それでは皆様、良いお年を(^^)/
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/763-508414d1
Listed below are links to weblogs that reference
カムイ㉓ from BS Diary

Home > Ski Life > カムイ㉓

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

