Home > スポンサー広告 > お疲れ様でした!!

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/769-056d9521
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from BS Diary

Home > スポンサー広告 > お疲れ様でした!!

Home > Ski Life > お疲れ様でした!!

お疲れ様でした!!

  • Posted by: 大石 桂
  • 2012-01-18 Wed 18:41:25
  • Ski Life
ちょっとネット環境が無いところにいて更新が遅れました。

神奈川県国体予選参加の選手の皆様、お疲れ様でした。
BSで練習している多数の選手が出場していて応援にも熱が入りました!!

試合を通して見えてくる課題はコーチとしても沢山あり、まだまだ勉強が必要な事を感じています。
勿論、出場している選手の皆はもっと感じていることと思います。

目標を達成できた選手、あと一歩の選手、上手く力が発揮できなかった選手、様々だと思います。
シーズンも中盤、このシーズンのレースをどのように戦うか、それがまた来シーズンに繋がると思います。

他県も含め、全中、インターハイ、国体へ見事に予選通過した選手のみなさん、おめでとう!!
(nanako,megu,chibi,ryu-,soya,hayase,kizawa,kyappu,saso-,520,chinami,ranchan,)
そしてBSと絡みのある選手も多数予選通過しています。
本大会の活躍、、期待してます。。

さて今週末は菅平です。
1.5日GS 0.5日SLです。
今のところ15名ほどの申込みです。
参加希望の方は早めに連絡ください!!
DSCN0520.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/769-056d9521
Listed below are links to weblogs that reference
お疲れ様でした!! from BS Diary

Home > Ski Life > お疲れ様でした!!

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

