Home > スポンサー広告 > 2012,05,07



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/803-2581b894
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2012,05,07

Home > Ski Life > 2012,05,07

2012,05,07

  • Posted by: 大石 桂
  • 2012-05-07 Mon 08:54:15
  • Ski Life
GW最終日。
昨日の最終日は天気が晴れたり曇ったりで早朝のバーンは締まっていてスピードが乗るコンディションでした。
選手達もスピードがあると滑りやすいのか、グサグサ雪の練習の成果がしっかり出てましたよ・・
ポジションも良くなり、正確な重心移動からの外スキーへプレッシャー、まずまずの仕上がりでした。

朝食後、最終ランド!
皆も今シーズン最後の雪上とあり、気合十分の様子。
順調にトレーニングが始まり、集中力が高まり始めたところで強風と雨!
またもやリフトが止まってしまいのキャンプ終了となりました。
本当に雨と風に苦しめられたキャンプだった(**;)

しかし内容は充実した物になったと思います。
こんなにフリースキーに拘り、テクニック向上を目指す事ってアルペンレーサーは少ないと思うから、結果オーライ!
特に後半参加してくれた選手の皆は自分の欠点、課題を見つけることが出来たんじゃないかな!!
必ず来シーズンに活かしてくださいね。

最後の最後までゲレンデコンディションを整えてくださったスキー場関係者の皆様、快適な合宿生活を提供していただいたホテルホリデープラザ
の皆様、有難うございました。
ご参加いただいた選手の皆様、お疲れ様でした。
DSCN0741.jpg


次の雪上は8月、ニュージーランドキャンプです。
5月末には詳細をご案内出来ると思います。
事前にお問い合わせの方は大石携帯まで
携帯090‐8727‐2888
E-mail katsura1@skyblue.ocn.ne.jp

さて今日からカンダハーに出社です。
本年度から本店勤務です。
宜しくお願いします。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/803-2581b894
Listed below are links to weblogs that reference
2012,05,07 from BS Diary

Home > Ski Life > 2012,05,07

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

