Home > スポンサー広告 > 2012,07,16



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/821-239e6f72
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2012,07,16

Home > Ski Life > 2012,07,16

2012,07,16

  • Posted by: 大石 桂
  • 2012-07-16 Mon 22:27:47
  • Ski Life
プラスノー第1弾 無事に終わりました。
今日は日帰り参加メンバー加わり23名と賑やか(ちょっと多すぎ?)でした。

昨日のミーティングの内容を理解してくれた参加メンバーに助かりました(^^;)
順調にステップを踏み1歩2歩前進しての運びで終わることが出来ました。
参加選手の皆、お疲れ様でした。
プラスノー練習を夏の風物詩にしないで継続して頑張ってくださいね!!

今回は初プラスノー、初のBSキャンプ参加の方もいらして常に緊張しっぱなしのキャンプでした。
上手くレッスンを行ったつもりでしたが帰りの渋滞中に「あの説明も、このバリエーションも」あ~、、もっと最善があったかも!?
なんて事を思いながら連休最終日の渋滞を乗り切りました(汗)

とにかく練習になります。
雪上で補いにくい事がしっかり練習できます。

夏の過ごし方は筋トレや基礎体力作りも大切ですが、いかに斜面を滑る道具を使って練習するか!これも大事です。
滑るという行為は、上から下へと滑らなければ上達はしません。

来シーズンに向けて本気の方、お勧めしますよ「プラスノー」


さて次回は今週末です。
今週末申込みを頂いているメンバーは7名と少ないですがキッチリやりますよ!!

改めて、、暑くてもスキーは楽しい、暑くてもカービングが決まると気持ち良い、自分もしっかり練習しちゃいました(^=^)
DSC00962.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/821-239e6f72
Listed below are links to weblogs that reference
2012,07,16 from BS Diary

Home > Ski Life > 2012,07,16

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

