Home > スポンサー広告 > 2012NZ3



Comments: -

青木 達彦 URL 2012-08-04 Sat 21:45:02

大石コーチへ
達彦です。お兄ちゃんの顔が見たいので、男の子の写真ものせて下さい。お願いします。
ぼくもいつかニュージーランドに行きたいです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/827-8b3fa5d6
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2012NZ3

Home > Ski Life > 2012NZ3

2012NZ3

  • Posted by: 大石 桂
  • 2012-08-04 Sat 16:36:42
  • Ski Life
2日目終了

ますは写真から・・
DSCN1131.jpg

選手達も2日目にはかなり緊張がとれて、早くも生活のリズムを掴んだようです。
表情も明るくなり笑顔も多くなりました。
一安心です。

で、本日の練習は低速から入り皆の理解をさらに高めてからスピードアップ!!
斜度の緩いコースからスピードを上げていったので選手達の動きも変化が現れています。
何よりも選手一人一人が実感し始めていることが何よりです。

残念ながら今日も視界が悪く絶好のコンディションとは言えませんでしたが、低速、中速、高速と内容の濃い練習が出来ました。
明日も天気予報では悪い予報ですが、まだまだ沢山やりたいことがあります。
1日1日を大事に、精一杯できることをするだけです。

そして本日、2日遅れてYamadaがNZ入りしました。
初海外で一人で渡航したので疲れた様子です。
まータフな男なので直ぐにペースを掴んでくれるでしょう!!
関連記事

Comments: 1

青木 達彦 URL 2012-08-04 Sat 21:45:02

大石コーチへ
達彦です。お兄ちゃんの顔が見たいので、男の子の写真ものせて下さい。お願いします。
ぼくもいつかニュージーランドに行きたいです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/827-8b3fa5d6
Listed below are links to weblogs that reference
2012NZ3 from BS Diary

Home > Ski Life > 2012NZ3

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

