Home > スポンサー広告 > 2012NZ4



Comments: -

青木 達彦 URL 2012-08-06 Mon 14:41:21

お兄ちゃんが写っていたので、うれしいです。みんな、がんばってください。 達彦より

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/828-67f866d0
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2012NZ4

Home > Ski Life > 2012NZ4

2012NZ4

  • Posted by: 大石 桂
  • 2012-08-05 Sun 18:01:32
  • Ski Life
3日目終了!!

やーっと視界良好で滑る事が出来ました。。
宿を出るときは曇りで視界も悪く、、山に登り始めも視界悪く。
山の上は雲の上でした~(^^)

バーン状況も良く朝からスピードを上げての練習。。
選手達の動きもすこぶる良かったですよ・・
まー、、まだまだ出来たり出来なかったりですが!!

スピードあげての練習は難易度を上げていきますが、低速での理解があればできます。
勿論、スピードを上げることにより外力の強さが大きくなる分、働きかける力の強さ運動の量は変わりますが。。
選手達はそれに対応できるよう頑張っています。

明日からは早朝ゲート、その後フリースキーの内容になります。
先ずは焦らず仕上げていきたいと思います。
DSCN1135.jpg
関連記事

Comments: 1

青木 達彦 URL 2012-08-06 Mon 14:41:21

お兄ちゃんが写っていたので、うれしいです。みんな、がんばってください。 達彦より

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/828-67f866d0
Listed below are links to weblogs that reference
2012NZ4 from BS Diary

Home > Ski Life > 2012NZ4

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

