Home > スポンサー広告 > 2012NZ5



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/829-1bd4ed1a
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2012NZ5

Home > Ski Life > 2012NZ5

2012NZ5

  • Posted by: 大石 桂
  • 2012-08-06 Mon 17:20:16
  • Ski Life
4日目終了

今日から早朝練習スタートしました。
今朝も山の上は雲の上、放射冷却もありハードバーンに仕上がっていました。
セット終了後、選手達に色々と支持をだし練習開始。
今日は上部、下部に分けて、両方で40旗門。
DSC00986.jpg
DSC00988.jpg

皆、久しぶりのゲートで不安半分期待半分と言ったところでしょうか。
表情も緊張と集中が入り交じったような顔つきでした。
DSCN1143.jpg

1本目、殆どの選手がゲートに対してのタイミング、ライン合わず。
2本目、3本目と昨日までの練習の成果を出し始めていましたね。
が、、しかし、、やはりゲートに入ると意識が薄れてくるのかな?
それぞれが持っている癖が出始めて残念。
まー、仕方ないですね。
本来はフリースキーをもっともっとやらないといけないのです。

朝食休憩を入れて、またまたフリースキー。
フリーになると再び意識が高まるのか、まずまずの内容で終わることが出来ました。

明日も早朝ゲート、その後フリースキーです。
天気も良さそうなので選手達のスキルアップに期待ですね。
DSCN1152.jpg


さて話は変わりますが、昨年までは僕と同行のスタッフで夕食を作っておりました。
今年はワナカに在住の日本人の方々にお願いしています。
メインにライス、味噌汁、サラダと我々日本人にとってはストレスのない食事をとっています。
せっかくの海外ですから外食も予定していますが、日々の事ですから本当に感謝しています。
DSC01004.jpg


そしてまたまた話は変わりますが、ここワナカで二十歳の誕生日を向かえたメンバーもいます。
2日遅れてきたYamada。
皆からのサプライズにかなり喜んでたね。。。
DSC01007.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/829-1bd4ed1a
Listed below are links to weblogs that reference
2012NZ5 from BS Diary

Home > Ski Life > 2012NZ5

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

