Home > スポンサー広告 > 2012NZ9



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/833-fb23fe72
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2012NZ9

Home > Ski Life > 2012NZ9

2012NZ9

  • Posted by: 大石 桂
  • 2012-08-10 Fri 17:05:59
  • Ski Life
8日目終了

本日快晴、種目SL!
早朝はゲートをセットし、感覚を取り戻すのに必死な選手達。
徐々に感覚を取り戻せて来ていたかな?!
今回のテーマを確実に理解しているメンバー、滑りが激変している訳ではありませんがビデオを見て変化に納得の選手も・・

朝食後、フリートレーニング。
切り替えると、すぐに回転し始める板に慌てて重心移動を行い、移動の方向を間違えて滑る選手も多かったですね!
ここは選手達には早く気付いて欲しかったのですが、また低速をからやり直し・・・
やり返してやり返して上手くなる!!
でも同じ失敗を繰り返さないよう強く意識することも大事です。

今回は同行しているFチーム女子トップ2も一緒に練習しています。
彼女たちの滑りもすごく刺激になっていてます。
でも滑りだけではなく、トレーニング対しての集中力も是非参考にしてほしいと願っています。

また今朝はドイツチームも隣で練習していました。
めちゃくちゃ上手かったですよ、マリヤリューシュ!!
R30のGSを生き物のように扱うテクニック、ちょっと目が釘付けでした。

はい、明日も早朝練習
種目はGS。
明日の選手達の滑りに期待大で休みたいと思います。

今日の写真は、疲れが溜まってきた選手を連れてワナカ湖へ!
湖に石投げして、おやつ食べて、ただそれだけの時間ですがリフレッシュできました。
DSC01046.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/833-fb23fe72
Listed below are links to weblogs that reference
2012NZ9 from BS Diary

Home > Ski Life > 2012NZ9

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

