Home > スポンサー広告 > 2012NZ14



Comments: -

青木です。 URL 2012-08-15 Wed 22:13:18

ニュージーランド合宿参加の皆さんへ

毎日の練習お疲れさまです。
大石コーチのブログを毎日拝見し、遠い日本から応援しています。残り1日、怪我のないよう、頑張って下さい。(^o^)/

Ken URL 2012-08-16 Thu 20:56:51

週明けにも連絡します。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/838-bc39303a
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2012NZ14

Home > Ski Life > 2012NZ14

2012NZ14

  • Posted by: 大石 桂
  • 2012-08-15 Wed 17:13:54
  • Ski Life
13日目終了

やっと視界良好の中でゲート練習できました。
選手達も昨日までのコンディションでストレスが溜まっていたのか1本目、2本目は動きも元気よく良かったですね。
しかし40旗門近いゲート数のセットは疲れがピークに達している選手達にはキツイかな?
徐々に動きが悪くなる選手もいました。

朝食後、フリースキー!!
これは選手全員◎◎です。
しっかりと重心が移動する方向、脚部の使い方が意識できていて、今回キャンプの上達ぶりをしっかり表現で来てました。
その動きが、ゲートでは出たり、出なかったりとマチマチですが、一人一人が確実にスキルアップしたことは間違いないです。

明日、最終日。
選手達が最後の最後まで自分の可能性を信じて頑張ってほしいですね・・
DSC00145.jpg
写真、全員写ってなくてごめんなさい
関連記事

Comments: 2

青木です。 URL 2012-08-15 Wed 22:13:18

ニュージーランド合宿参加の皆さんへ

毎日の練習お疲れさまです。
大石コーチのブログを毎日拝見し、遠い日本から応援しています。残り1日、怪我のないよう、頑張って下さい。(^o^)/

Ken URL 2012-08-16 Thu 20:56:51

週明けにも連絡します。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/838-bc39303a
Listed below are links to weblogs that reference
2012NZ14 from BS Diary

Home > Ski Life > 2012NZ14

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

