Home > スポンサー広告 > 2012NZ終了

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/840-6f88211b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2012NZ終了

Home > Ski Life > 2012NZ終了

2012NZ終了

  • Posted by: 大石 桂
  • 2012-08-19 Sun 06:02:07
  • Ski Life
昨日の夕方、無事に成田に到着、全員無事に帰国しました。

今年のNZは暖冬で気温が高く、ガスの発生により視界不良な日が多かったですね。
その分、練習内容が低速が多めになってしまいました。
しかしその低速練習が選手達一人一人の運動の理解が深まったと思います。
勿論、フリースキーにおいてはかなりの変化が表れていることも事実です。

ゲートの中でも少しずつその滑り方が表現できるようになってきていますが、まだ戦える滑りにはなっていません。
参加してくれた選手達はそのあたりをしっかり認識し、来シーンに向けてトレーニングしてほしいです。。

今回はFチーム、清沢選手、丸子選手と一緒に練習できたことも参加メンバーとって素晴らしい環境だったと思います。
彼女たちの練習に対する姿勢、モチベーションの高さ、維持は「さすが」としか言いようがありません。
参加メンバーがどれだけその事を感じているかはわかりませんが、是非ともアスリートとして見習ってほしい。

最後になりますが、コーディネーターKomatuさん、毎晩美味しい食事を作ってくださった方々、
毎日、安全に私たちの移動を務めてくれたドライバーマイケル、Fチームのメンバー、今年一緒に練習したチームKiminobu
お世話になりました、有難うございました。
DSC01122.jpg
DSC01125.jpg


また来年このキャンプ開催される様、今年の反省を踏まえより良いNZキャンプになる様、努めてまいります。

さて、帰国したばかりですが、、、今週末は丸沼キャンプです。
海外キャンプには残念ながら行けなかった選手の皆、来シーズンに向けて練習しましょう。。
プラスノーは確実に技術を伸ばします、NZで確信してきました。
「滑るスポーツは滑らなければ上手くならない」ですよ!!

ではまた。。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/840-6f88211b
Listed below are links to weblogs that reference
2012NZ終了 from BS Diary

Home > Ski Life > 2012NZ終了

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

