Home > スポンサー広告 > 2012,09,01



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/843-24acceef
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2012,09,01

Home > Ski Life > 2012,09,01

2012,09,01

  • Posted by: 大石 桂
  • 2012-09-01 Sat 17:11:03
  • Ski Life
今週末も・・
丸沼におります!!

日が差すと、まだまだ暑い山の上ですが、日が陰ると涼しぃ~(^^)

何故か今週はガラガラの丸沼です(@@)
勿論、練習効率が良く涼しいとなれば絶好調なのですが、少し寂しいな~。

まっ、本数も稼げて皆も大満足でしょう。

今回はレベル差、年齢差もありラウンド形式のレッスンになりました。
それぞれの課題に取り組んでもらった形です。

中には生まれて初めてスキーをする学生もいて、何だか見ていたら熱くなっちゃいました。
そしてある選手は、プラスノー3年目にして初めて面白さが解ったという選手も・・

それぞれが練習の中で感じている事は違うと思いますが、取り組む姿勢が大事!
来るシーズンに向けて出来る事はしっかりやっておきたいですね。。

ブログでは何度も書いておりますが、雪上では補い難い事がブラシの上では補いやすいことが多々あります。
ポジション、タイミング、正確さ、、などなど本当にシビアです。
シーズン前に是非来たれ、丸沼へ、侮るなプラスノー!!!ですよ。

この先のキャンプですが、16日17日、22日23日です。
今のところ、何となく22日23日は参加メンバーが多くなりそうです。
どちらかでお考えの方は16日17日の方が良いかも知れません。

皆様のご参加、お待ちしています。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/843-24acceef
Listed below are links to weblogs that reference
2012,09,01 from BS Diary

Home > Ski Life > 2012,09,01

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

