Home > スポンサー広告 > 2012,09,08



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/845-7298d3ea
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2012,09,08

Home > Ski Life > 2012,09,08

2012,09,08

  • Posted by: 大石 桂
  • 2012-09-08 Sat 20:42:10
  • Ski Life
何だか、残暑と言うより「暑い夏」真っ盛りですね。。
思い返してみると、、9月ってもう少し過ごしやすいような。。?

今年のニュージーランドも気温が高く、え?って思う事が多かった!
今年のの日本の冬が心配です!!

スキーヤーの皆さん、スキーしましょう。。
今年の冬がどうなるかは分かりませんが、スキーしましょう。

プラスノーにせよ、インラインにせよ、来る冬を待ちわびるスキーヤーがキーパーソンです!

今日は会社で朝ミーティングがありました。
「底辺拡大」、これは現在から未来へスキーがどうなってしまうかと言う不安要因が議題に上がった形だと思います。

一人の力ではどうにもなりませんが、一人一人の力で変わることは間違いありません。

後世にスキーと言うスポーツをしっかり残して行きたいですね。

今はスキースポーツに携わる一人一人が出来る事を精一杯することだと思います。

将来、スキー場の数が減少し、メーカー、ショップも減少し、スキーをするのに大変な労力と大金を使わなければならなくなってしまう。
そんなスキーの未来は想像したくないですね。

と、徒然なるままに書いてしまいましたが・・

明日から早稲田モンブランの合宿で丸沼です。
精一杯、スキーの楽しさを伝えてきます。
雪の上ではないが、滑る楽しさは同じです。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/845-7298d3ea
Listed below are links to weblogs that reference
2012,09,08 from BS Diary

Home > Ski Life > 2012,09,08

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

