Home > スポンサー広告 > 2012,11,21



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/859-c03bc7a7
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2012,11,21

Home > Ski Life > 2012,11,21

2012,11,21

  • Posted by: 大石 桂
  • 2012-11-21 Wed 08:26:45
  • Ski Life
今オフ、最後の学生練習に行ってきました。
東海大学医学部スキー部!!

今年度からメニューを一新し、体感トレーニング、サーキット等々を組み込み少ない時間でも充実。
練習内容はかなり良くなりました。
学生たちの仕上がりも上々でシーズンが楽しみです。

最後に僕の方からは「あとは雪上での時間をしっかり確保して練習に望んで欲しい」と話をしました。
自分たちでアルバイトをしながらのスキーです。
そうそう派手にスキー場に行くのも難しいと思いますが、スキーは雪の上でなければ上手くなりません!
日本のスキーシーズンはこれからです。
みんな、、頑張ろうね!

さて、今週末からアサマキャンプです。
内容はフリースキートレーニングですが、ここが重要です。
レーサーはとかくゲートに意識が集中しますが、世界トップの選手でさえフリースキーは入念に時間をかけます。
BSでは3回のフリースキーキャンプを行いますが、これでも足りない!と思います。
スキーヤーの皆様、しっかりとフリースキーの時間をかけてくださいね。

今週末のアサマですが、ゲレンデのコンディションは良好の様です。
GS板、SL板の両方をお持ちください。
またお車でお越しの皆様はスタットレスタイヤを装着の上お越しください。
集合時間は高峰マウンテンロッジに7時15分に集合してください。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/859-c03bc7a7
Listed below are links to weblogs that reference
2012,11,21 from BS Diary

Home > Ski Life > 2012,11,21

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

